今日もマトちゃん♪
色が違うだけで雰囲気が変わります^^
こちらからどうぞ→

この週末、法事でした。遠方だったので泊まりだったんですが、ここはどこ!?桃源郷か!?(いや、咲いてるのは桜だったけど。)みたいな場所でした。これでもか!と言わんばかりにウグイスも鳴くし、癒し効果抜群!な場所でしたが、さすがに疲れました・・・。
多分今、座って目を瞑ったたけで落ちると思います。確実に。
そんなに疲れてましたが、昨日は何とか選挙の時間に間に合ったので投票ちゃんと行って来ました。
お世話になっている人が出ているので結果が知りたいんだけど、新聞とってないのでネットで検索するんだけど、どうやっても結果出てこない・・・・(--)
もういいや。
とにかく仕事しよ。
そんなこんなで疲れているのでとりとめのない話になりました・・・・失礼しました・・・。