春色のアクセサリー、いろいろ作ってます^^
っていっても作ったのはイヤリングばっかり。
私はピアス開けてないんで。←自分中心のモノヅクリ(笑)
こちらから→

アクセサリーとは関係ないんだけど、先日裂き布をくるくる巻いてロープ上にする方法をネットで見かけまして、どうしても、どうしてもやりたくなり・・・
やるよね~そりゃそうだ。(笑)

やってるうちに止まらなくなってめっちゃ巻いた。
しかし、これ、何に使うかよく分かんない。
ルーティンワークが結構好きな私はどんどん巻いちゃうんだけど、結局何に使うかわからないものを作るのも何なのでこの辺で止めることにした。(笑)
そのうち何かの作品になりますように・・・^^;;

それより、これのせいで裂き布で何か編みたい気分になってきたー!!!
やばし・・・・