先程ヤフオクにあおりがま口バッグをアップしました。

 

ウールを70%も使用した上質な生地です♪

 

ハンドメイド|あおりがま口バッグ|ウール刺繍生地使用

 

 

個人差によりますが、表面をなでてもチクチク感も気になりません。

 

 

グレー系の優しい色合いにアイボリーの刺繍糸で様々なドットがステッチされていてかわいいですよ♪

 

 

ポケットも外側に2か所(前後ろ)、内側に2か所と、細々した物を入れるのに最適です。

これからどんどんと冷え込んでまいりますので、あったか小物を取り入れてはいかでしょうか^^

 

 

 

その他生地等も出品しております。

是非遊びに来てくださいね!

皆様とのご縁を心よりお待ち致しております。

 

 

↑ ↑ ヤフオクはこちらから ↑ ↑