本日はちょっと志向を変えて和柄でトートバッグを作りました。

 

 

ハンドメイド|ファスナー付きトートバッグ|和柄

 

鮮やかなお花柄プリントの和柄で和装、洋装のどちらにも合うと思います。

 

 

ファスナー開閉ですので、防犯面にも良いですね。

 

 

持ち手はアクリルテープを使用しております。

 

 

 

 

ハンドメイド|縦長タイプ|ファスナーバッグ

 

こちらは縦長タイプで、A4のファイルを入れてみましたら、上4cm程ファイルがはみ出してしまいますが、

横は余裕で開いておりますので、ちょっとしたPTAや会合などの集まりの時などにいかがでしょうか。

 

 

こちらもファスナー開閉。

 

 

持ち手はアクリルテープですので、共布で作った持ち手より強度がありますし、

黒色なので汚れが目立ちにくかとおもいます(笑)

 

 

その他生地等出品しております。

是非遊びに来てくださいね。

皆様とのご縁を心よりお待ち致しております。

 

 

↑ ↑ ヤフオクはこちらから ↑ ↑