お久しぶりです | 優しいパッチのハンドメイド布小物~入園入学グッズ~handmade original...Dotline~

優しいパッチのハンドメイド布小物~入園入学グッズ~handmade original...Dotline~

優しいお色目の生地を繋ぎあわせた布小物を制作しています。
入園入学用品は毎年たくさんの作品がお嫁に行く事が出来てリピーター様が多数いらっしゃいます(^ー^)
長く愛用して頂ける事を一番に考えて制作しています。

こんにちは!

hirobachiです(^ー^)

かなり、blogをさぼっていましたが、すこぶる元気です(^○^)

仕事も1年半目を迎え、立場も変わり…色々ありますが先輩達に支えて頂いて楽しみながら頑張っています…とは言っても年下の方ばかりですが(笑)

楽しく走り回っています(^○^)

そして…急に決まった引っ越しアセアセ

とても気に入る物件を見つけて見学後すぐ即決しちゃいました(^_^;)

大きなお買い物アセアセ即決(笑)

とは言っても中古物件ですが…(^_^;)

現在改装中で、来月には引っ越し。

色々直したい所や、気になる所があるんですが改装付きで物件だったんで、ある程度の融通しかきかないので…。

色々トントンカンカンしたいと思っていますチョキ


さて、そんな訳で色々バタバタしまくりですが気持ちだけ先走ってまだな〜〜〜んにも!引っ越し準備は出来てません(^_^;)

ボチボチやっていきますアセアセ


そして、チクチクもチラチラしています。
先日、リピーター様からのレッスンバッグのオーダーを頂いていました。
サイズは縦35×横45センチの大きめサイズ。
ポケット位置や生地はご相談の上、決めて頂きました(^ー^)

裏面に御名前タグ。

いつもありがとうございます(^○^)

長く使って頂けますように〜。


そして、親友からの依頼。
ナオト・インティライミ大好きの彼女からは、なかなか難しいお題をいつも貰います(笑)

こちらはタオルをリメイク!
このタオルには、このファスナーが合いそう!と手芸店で閃き(*´ω`*)

可愛く仕上がりました❗

まだまだ作ります〜(^ー^)


今日のおまけ
改装中のわが家。

娘の躍動感ある写真撮れて(笑)

お気に入りの1枚になりました(^ー^)

引っ越し楽しみです〜(*´ω`*)


長々とお付き合いをありがとうございました‼