プレ教室第2回11/27 |  手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

 手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

   神奈川県川崎市多摩区 手作り石けんの教室♪










   一般財団法人 ハンドメイド石けん協会認定 
   ジュニアソーパー

  (公社)日本アロマ環境協会認定 
   アロマテラピーアドバイザー

きてくださってりがとうございます

川崎市多摩区にて

手作り石けんの教室を準備中です。
準備中の日々のあれこれをつづっています

お友達限定で石けん教室始めました。
お友達限定で石鹸教室始めました。

まだまだ経験不足なので私の方が勉強させてもらう感じで申し訳ないのですが、
その分モお友達限定で石鹸教室始めました。

まだまだ経験不足なので私の方が勉強させてもらう感じで申し訳ないのですが、
その分モニター価格でお安く設定しています

今日はその第2回 三名様。ニター価格でお安く設定しています

今日はその第2回
 三名様。
まだまだ経験不足なので私の方が勉強させてもらう感じで申し訳ないのですが、
うちお二人は石けんつくりがはじめての方、お一人はご自宅で石けんを作っている方です。

先日試作したマーブル模様の石けんを見本に、でもご自分のお好きなデザインと色で作って頂きました。

毎回準備はバタバタです!!時間ギリギリ








皆さん個性的にできました。




皆さん、違う色、違う香りの石けんが出来上がりました。

ご自分の好みをはっきり伝えて下さったのでアドバイスもしやすかったです。

3名様だとお喋りも弾み、私もとても楽しかったです

今回はしっかりミニランチの写真も撮りました
(教室の講座はミニランチ付です。)





オーガニックにんじんのスープ
採れたてたまごの自家製パンサンドウィッチ
ヨーグルトアサイーソース

そしてお友達が偶然にんじんケーキを作ってくれました。
(写真撮り忘れました

にんじんケーキとてもおいしかったです

今日はカロチンたっぷりランチになりました。

講座の後はお友達が持って来てくれた材料で、皆でパワーストーンのブレスレットを作らせてもらいました

私は、リラックス、万能、お金のストーンを


1417082585949.jpg


私って・・・・欲深い~~~




最後までお読みいただきありがとうございました