これで最後かな

高校説明会に行ってきました


めっちゃ晴れた清々しい空!



先月塾の三者懇談があり、そこで名前が出てきた高校さん

ちょっと今のままでは厳しいけど

塾の先生いわく

あと3ヶ月しっかりやれば

かなり可能性があがるとのこと



とりあえず説明会あるみたいだから行くか!

てな感じで参加。



校舎はかなり古かったけど

中はキレイに整備、掃除されてて、気持ちいい



校長先生はとてもゆっくり話す方で

ちょっと眠くなっちゃったけど(ごめんなさい💦)

説明をしてくれた先生お二人は

とても聞き取りやすい声で話し方でした

それだけで賢そうな学校に見える



さて、選ぶのは本人だ

どうするかな?😁