FBにアップした作品を見て、自分でも作ってみた~いとコメントを頂き、
体験レッスンに来ていただきました。


何点か作品を見てもらいましたが、見たままの作品を作るのではなく、
どんな物を造りたいか、イメージを聞きながら、花材選びから始めてもらいました。


最初に色を決め、花を選び、メインの花を引き立てる花材を選ぶ・・・
イメージをかたちにするのは難しいですが、
お二人とも迷いながらもサクサクと上手にアレンジしていかれました。


光に当たるとキラキラ輝くポットにピンクを基調にしたアレンジのO様の作品。





どこから見てもラウンド形に美しくアレンジできました。





メインにグリーンの花を選び、元気カラーのイエローを挿し色にアレンジされたS様の作品。





バランスよくアレンジするのが難しいと言いながらも、素敵な作品になりました。






鈴木悦子





「ル・クール(le coeur)」はこちら



↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ