あけましておめでとうございます富士山

 
というには、だいぶ遅くなりました
 
年末、下の子が骨折をしてしまい
なんだかドタバタとしてしまっていました。
大掃除も中途半端で終わってしまって
だからって今からするのも面倒やなぁって
まだ正月気分が抜けてないあずきです
 
 
知り合いのよく着物を着られる方へのプレゼントに制作しました、帯留め飾りです。
{71158ACF-DCAD-4675-985D-351634230DC7:01}
 
我が家では、今年のお正月には初詣に京都へ行こうと話していたので
 
そうだ、久しぶりに着物でも着て行こう
 
って考えていたのですが。
 
骨折した子を人混みに連れて行けないので
中止になってしまいました叫び
 
 
そんな年明けを迎えてましたが。
ハンドメイドスタジオ舞から
 
le coeur
 
に新たに名前も変わり
 
気持ちも新たに、メンバーと共に
le coeur
を盛り上げていこう!
と思っております。
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

「ル・クール(le coeur)」はこちら



↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ