こんばんは


立て続けに3つもアップしてしまったデコリスト CHIKAです。




今日はプラネタリウムに行きました。


宿題の中に夏の大三角形と、さそり座を見る?というのが入っていたようなのですが、やろうと思ったのが、夜に外に出ることが決まった花火の日。


花火の日の日記




おいおい。


この日は台風が近づいてました。


見えるかっちゅーの。


てなわけで、それから今日までずっと雲が多く見られないので、プラネタリウムにひひ


ヒントはあずき先生がくれたんだけどねチョキ






宇宙飛行士みたいニコニコ


しっかり夏の大三角形も、さそり座も見てきました。


そしてすぐ近くに空港があったので、飛行機もね飛行機




さあいよいよ学校が始まるねっ





↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ