こんにちわぁ[みんな:01]


しばらくおサボりしてしまい[みんな:02]
久しぶりの投稿でぇす[みんな:03]


パワーストーン。
私、パワーストーンって持ってるだけで願いが叶う石。ま、何の努力もしなくても叶っちゃう、みたいな感覚で思ってたんですが[みんな:04]
万能な石みたいな。
違うんですね~

願いを叶えてくれるっていうのはそうなんだけど、願いに当てはまる石を持つことで、もともとその人が持ってる潜在能力を増幅させてくれるもんなんだそう。

パワーストーンの意味や効果はずっと昔から言い伝えられてきたもので、昔の人たちも願いに当てはまるパワーストーンを守護石として身に着けていたって、なんかステキキラキラじゃないですかぁ[みんな:05]


そんなステキなパワーストーン。
レジンアクセ作りに使えないのかなぁって思ってたところ。

photo:01

 

 


パワーストーンがパウダーになったものがあるんですっ[みんな:06]

ネイルの材料なんですが、
このパウダーでレジンに色も付けられちゃうっていう、優れものですドキドキ

で、早速[みんな:07] 制作しました[みんな:08]

 

 

 

photo:02

 

 


写真左側はガーネット
絆を深めたい、抵抗力を高めたい、精神力を高めたい

写真右側はシトリン
今私が持ちたいのはこの石かな[みんな:11]
ダイエットしたい、仕事を成功させたい、お金を貯めたい


キャッチに
先っちょにパールをつけたチェーンを付けました[みんな:09]
サイズが合えば、他のピアスを使用する時にも使えるので、ちょっとお得感ないですかぁ[みんな:10]
ゆらゆら揺れて、とっても可愛いです[みんな:12]




iPhoneからの投稿