こんばんわぁお月様

あずきでぇす[みんな:01]

今日はデコのCHIKAさんと
昨日のロハスフェスタ説明会の報告ミーティング。

暫し子どもから離れ、近所のコーヒーショップで楽しい時間を過ごしてきました[みんな:02]


さてさて。

久しぶりに作品のご紹介でぇす[みんな:03]
 

photo:01

 

 


チェーンは少し長めで4センチほどあります。

最近はハットを被ることが多く、セミロングのヘアスタイルの私には
イイ感じの長さなんです[みんな:04]

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 



サークルの中はそれぞれ着色したレジンを流し込みました。

これ、センス出ますよね[みんな:05]
夏をイメージしたんですが、カラー合せ、苦手です[みんな:06]


いろんな組み合わせが作れるので、他の色合わせもチャレンジして行こうっと[みんな:07]


iPhoneからの投稿

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ