気が付けば3日くらい空いちゃったかな。


昔からコツコツ型ではない私。


CHIKAです。




霊感ある? ブログネタ:霊感ある? 参加中

私はない 派!




うん、ないない。


見たことないんだよね。


まあ見なくていいけど。




でも小学生のころ、お盆に田舎帰ってて、寝るところは足元にタンスがあって、そのタンスに姿見が貼り付けてあるの。


夜中になんとなく目が覚めて、そのときその姿見をなんとなく見て。


そしたら頭の上のふすまがスーッと開いたのが見えたの。


開く音もしたんだよね。


そんで頭なでられたの。




いやー、気づいたら朝で。


あれが誰かだったのか、夢なのかわかんないんだわ。


とりあえず一緒に行ってた母ではないことは確認したんだよね。


単なる寝ぼけなんだろうなぁにひひ






霊感ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?