バゲット | イラストレーターな毎日♪

イラストレーターな毎日♪

1年前に脳出血を起こして左半身に麻痺としびれが残りましたが、大丈夫だった右手で絵を描けることは本当に奇跡だと、心から感謝しています。

自分の絵、イラストエッセイ、詩画集などを通して、障害のある方に勇気や元気、癒しを与えたいと思っています。出版が目標!

「バゲット」

今回も、「バラの花」と同様、本を見ながら描いてみました🎵






バゲットの焼ける香ばしいにおい…!

パン、パン屋さんと、美味しそうなにおいは、切っても切り離せないものだと思います✨

美味しそうなにおいが感じられるようなイラストが描けたらいいなと思います🎵





#水彩
#水彩画
#水彩イラスト
#イラスト
#イラストレーション
#イラストレーター
#透明水彩
#バゲット
#香ばしい
#におい
#焼ける
#パン
#パン屋さん
#美味しそうなにおい
#かわいい
# イラストが好きな人と繋がりたい
# イラストが欲しい人と繋がりたい
# 絵のある暮らし
# illustration
# illustrator
#在宅イラストレーター講座ZIL #ZIL #イラストレーターさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい