ヤマナカマーケット出店 | 癒やしのぬいぐるみラヴィ

癒やしのぬいぐるみラヴィ

ふわっと幸せ
癒やしのぬいぐるみラヴィ

おはようございます

 
ラヴィのフェルト講師
近藤きよみです
 
 
4月のイベント
 
ヤマナカマーケット+パンと肉に
 
出店します
 
{B8E1B5C6-4665-4C88-ADB0-D9833A71914D}
 
今回はお友達のEさんと一緒に出店します黄色い花
 
まだ、1ヶ月はあるので色々作りたくて
 
チャレンジしてますが、昨日は失敗しましたあせるあせる
 
 

パッチンピン にしようとダウン思ったのですが
 
{49B26F58-398C-4518-ABEB-ADE128F7452E}
 
思った形にならず あせる
 
 
 
次の失敗 ダウンダウン
 
{C9C5DF4D-562E-480A-88F3-3957AB72B763}
 
形がはっきりしすぎて 笑い泣き
 
 
 
 
更に失敗ダウンダウンダウン
 
{4413A2FC-EE5F-4129-9E72-C209DFC558B3}
いゃ、もう少しはっきりさせたいガーン
 
 
 
 
大きさはちょうど良い感じだけど照れ
 
{6BC27766-D4E5-4113-BEA3-AE78226E8EF3}
 
気に入らずグラサン
 
素材を変えればうまくいく事は分かるのですが
 
この厚みのこのフェルトを使いたいビックリマーク
 
何とかうまく作れるように
 
まだまだ試行錯誤は続きますウインク
 
 
 
*************
 
ラヴィ*きよみのひとりごと 
家具の配置が半分終わりました 
その中の半分は好きなカラー
残りの半分はちぐはぐ
家具、買い換えた〜いあせるあせる
 
 
ラヴィのShop←こちらです黄色い花
 
ランキングに参加していますラブラブ
ぽちっとして、もらえると嬉しいです桜

 

ダウンラヴィのLINE@

友だち追加

ラヴィの教室案内や、イベント出店情報をお知らせしています
↑登録してね