今年のベスト3は? | 癒やしのぬいぐるみラヴィ

癒やしのぬいぐるみラヴィ

ふわっと幸せ
癒やしのぬいぐるみラヴィ

おはようございます

 
ラヴィのフェルト講師
近藤きよみです
 
 
今年も今日で最後ですね
 
ラヴィの2017年を振り返ると
 
イベントに沢山出たなぁ・・って感じですが
 
 
 
フェルトのシールワッペンをメインとした
 
イベントが約30回!
 
そのほかミニチュアハウス作りもありましたが
 
 
今日は、フェルトのシールワッペンのベスト3
 
紹介します
 
 
 
栄えある1位はラヴィ
 
 
image
 
ダントツでしたルンルン
 
種類の中では小物入れドキドキ
 
 
 
 
2位はリボンキラキラ
 
 
image
 
種類の中ではネームプレートドキドキ
 
 
 
 
それから、3位はひよこキラキラ
 
image
 
種類の中ではペンダントですドキドキ
 
 
 
また、来年もたくさんの子ども達に可愛い
 
フェルトのシールワッペンを作ってほしいな~と
 
思います照れ
 
 
 
ラヴィでは、オーダーも沢山頂きました恋の矢
 
レッスンにも沢山の方に来て頂きました爆  笑
 
来年も今年以上によろしくお願いします
 
 
2017年 
ありがとうございました~ルンルン
Sewing Heart ラヴィ
近藤 きよみ
 
*********
 
ラヴィ*きよみのひとりごと
さぁ、腰の調子もほぼ良くなったので
今から大掃除です笑い泣き
 
ダウンラヴィのLINE@

友だち追加

ラヴィの教室案内や、イベント出店情報をお知らせしています
↑登録してね
 
 
ランキングに参加していますルンルン
ぽちっとして、もらえると嬉しいですクリスマスベル