試作段階で! | 癒やしのぬいぐるみラヴィ

癒やしのぬいぐるみラヴィ

ふわっと幸せ
癒やしのぬいぐるみラヴィ

おはようございます
 
ラヴィのフェルト講師
近藤きよみです
 
 
 
 
只今試作段階でいろいろと作っています
 
 
{7A0DEAEB-A9D6-4624-ABE9-902D84929245}
 
先ほど、作ったばかりなのでまだボンドが乾いてないけど・・・
 
 
夏っぽい物の見本を切り貼りしていますビックリマーク
 
 
 
まだまだあるけど、見本はそこそこにして
 
子供たちの感性に任せたいと思いますドキドキイルカドキドキ
 
 
 
 
 
夏小物をミニチュアハウスの見本に、
 
貼り付けしちゃったので
 
 
他の事で使いたいのに、使えなくなってしまいましたあせる
 
 
時間がないので困ってます
 
作るにしてもちょうど良い木片がうちになくて~叫び
 
 
松ぼっくりさんの工房にワープして取りに行きたいあせるあせる
 
 
 

お昼からは、そんな品薄の中で打ち合わせですにひひ

 

 

 

**************

 

ラヴィ*きよみのひとりごと

あと一時間、出来るだけ準備するのみてへぺろ

 

 

 

今日もぽちっとしてね