はじめまして。
ナチュラルな素材を活かしたレジンアクセサリー 
木から切り出した枠をつかい、大人かわいいものを形に
日常にほんの少しのスパイスを!

レジンアクセサリ-の
KITOHANATO⁺(木と花と⁺)の田代みゆなです。


私がレジンを知ったきっかけは
息子の学校からの先生紹介新聞でした。
とある先生の趣味に「uvレジン」とありました。
「UVレジンてなに?」となる私・・・。

昔から手芸が好きで、小学生のころ、ビーズやフエルトでマスコットを作ったり、

リリアン編み、手織り、ミシンを使って巾着袋バックを作ったりしていました。
お菓子を作るのも大好きです。いまだにアップルパイやパンを焼いたりしています。

「レジンて何だろう?」に興味津々となり、当時、自宅から2時間の
埼玉にて、ハンドメイド・ラボDo♪ReMi レミカ先生のお教室に通わせていただきました。


その講座の中で、木から切り出した木枠にドキ💖を持っていかれて。
木枠+○○という感じの作品が増えてきました。
また、その中には大切な想いなども詰められるかな~と思うようになってきました。


ただいまアラフィフ突っ走っていますが、ここまでくると人生って
やっぱりいろいろとありますね。
そんな中で私もいろいろと考えることも多かったけど、レジンに救われて、今に至ります。

明日は何があるかわからない。だから今を大切に楽しく暮らす。
それがいちばんだなと思います。


<活動について>
2020年5月 ハンドメイドオンラインマルシェ

2022年11月 一眼レフカメラ講座受講
2023年5月 デザインフェスタ
    9月 コトリ展

その他、某自動車メーカの販売店でのワークショップなど


田代みゆな
2時の子ども(1997年長女・2007年長男)
おっとーはお空の国にいます。
普段は、仕事をしていますが、土曜日曜は作家に変身して
活動をしています。

よろしくお願いいたします。