猫ちゃんの冬バッグ | ハンドメイドくろ~ば~

ハンドメイドくろ~ば~

赤ちゃんものから大人雑貨まで幅広い年齢層の布物の制作販売をしています。

もう子供とは言えない年齢の、男女4人のママのハンドメイドブログです。    

おはようございます・こんにちは・こんばんわっ

くろ~ば~です四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへポチッ遊びに来たよっの合図にぜひ
にほんブログ村 

いよいよ明日だ~!!

委託先のアクロさん主催

ハンドメイドイベント

Handmade Party 

やりますよ~

前回のイベントのお手伝いも

そうだったんだけど

今までお客として過ごしてた場所に

スタッフとして出ると

目線が変わる

って言うのかなぁ?

裏事情もあるから

詳しくは載せないけど

主催者さんは凄いわおねがい

感心するし勉強になります📝

明日は足を引っ張らないように

そして楽しんで来ま~すグリーンハーツ

本日の作品は下矢印

カラフルな猫ちゃんがかわいい
コーデュロイのバッグ🐱
冬っぽいよね~
外の猫ちゃんに合わせて足跡に🐾
(正直…猫ちゃんの足跡かは不明おいで笑い泣き)
マグネットボタンなので開け閉め簡単
中にはポケットをつけましたふんわり風船星

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ↩ランキングに参加しておりますaya
にほんブログ村 応援ポチを頂けると励みになります