福岡県北九州市八幡西区
(JR黒崎駅から車で3分♬ 皇后崎公園近くが目印)
   (最寄りのバス停は八幡西郵便局前です)

 

 
いろんなハンドメイド

 

体験レッスン 資格取得

アトリエClochette(クロシェット)

講師の麻生 です
 
当教室は、
ハンドメイドの初心者~起業、講師を目指す方まで、
各レッスンメニューを日替わりで開催しております。
 
 
現在スケジュール調整中です。
お手数ですが、お問い合わせくださいませ電話
 
 
 
 
◯◯◯ ↓Lesson レポ↓◯◯◯
 
 
本日も、スワロフスキー講座でした照れ
 
生徒さんの製作された作品写真のご紹介です
 
約2年ぶりくらいに来られたお二人組ラブラブ
 
考えに考え抜いて、自分だけのオリジナルアクセサリーを製作されました😋
 
 
 
長方形のスワロフスキーです
 
横から見ても素敵😁
かなりエスニックの生徒さん
 
もうお一人は、おとなし目に2色ロンデルを作られましたよ!
 
 
ピンクって、私に無いけど、この色気になった!と、おっしゃってました照れ
 
また、作りに来られてください〜!
 
 
アトリエクロシェットは、
7/17〜8/23まで夏休み期間中のため、お休みさせていただきますキラキラ