福岡県北九州市(八幡西区)で

ハンドメイド教室をしているアトリエClochette(クロシェット)の麻生です。

資格取得に!趣味のために!ちょっとしたお小遣い稼ぎに!

「なにか作ってみたい!」を体感してみませんか?


2016年3月・4月レッスンスケジュールはこちら⇒★★★


我が子の事は、あまりブログで触れていませんでしたが・・・・


4月から、上の子は幼稚園の年長さん。下の子は、幼稚園の年少さん。(4年保育)




IMG_20160322_141556784.jpg




今まで、下の子は保育園に通っていましたが、ついに、兄弟同じ幼稚園に通います!


ずっと、幼稚園と保育園のW送迎を毎日していたので、やっと解放されます!!!




先日、大分まで、いちご狩りにも行きましたよドキドキ初です!



IMG_20160322_145103045.jpg   IMG_20160322_145103734.jpg


帰宅後は、手作りでイチゴジャムと~イチゴのケーキをハンドメイド。



img1457867986703.jpg  img1457914119051.jpg


でも、息子たちは、食べてくれませんでしたカゼ


これから、またレッスンに日程で、生徒様たちにはご協力をいただくこともあるかと思います。


よろしくお願いいたします~!