福岡県北九州市(八幡西区)

フリースタイル アクセサリー教室
 ロザフィ /グルーデコ / ビーズ


宝石白アトリエ Clochette (クロシェット)宝石白
は、2014年12月で開校4周年を迎えます。

これを記念し、皆様に感謝の気持ちを込めまして、
12月末まで、体験・入会者様に記念品プレゼント実施中です!
「アメブロ」を見ました!と、お声かけください。


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
先日、手芸用品店のパーツクラブで販売している、キットを購入して、ビーズステッチを久しぶりに
してみました。まーなんと、時間がかかること!!!

ビーズの数は、1300粒くらい~笑うしかありません。

2人の男の子を育ててる私には、大変な作業でした。一段編んでは、休み、休み、
本当は、制作時間が150分と書かれていましたが、もっともっと時間がかかりました(笑)

1417392888096.jpg
今度は、何作ろうかな~。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


「 こんなスクールあったらいいな ! 」を実現しました


アトリエClochetteは、北九州市八幡西区内の住宅街にひっそりとある、自宅内アトリエです。

レッスンの回数、時間帯、内容等 ご都合に合わせて取り組めます。

 * 完全予約制

 * 駐車場3台完備

 * 初心者歓迎(手芸が苦手な方でもOK)

 * 1日体験 

 * 趣味のクラス

 * 資格取得のクラス

 * カルチャーセンター出張講座 詳しくは → 


 ロザフィ →

グルーデコ →   


宝石白お問い合わせ宝石白お気軽にどうぞ


連絡や質問等は、こちらまで↓

アトリエClochette (クロシェット)

 福岡県北九州市八幡西区 (JR黒崎駅 イオンタウン黒崎近く)

clochette_roze@yahoo.co.jp
                   電話 090-8405-9927 (10:00~19:00)