薔薇 手作り アクセサリー資格が取れる 「ロザフィ」のお教室
宝石白バラ ロザフィ福岡北九州教室 バラ宝石白へようこそ


最新 4月レッスンスケジュールはこちらから → 

水疱瘡だった長男が、本日より幼稚園に登園しましたー!
でも、あと1日行ったら、春休みに突入です(笑)

長~い、長い、春休みに突入DASH!

さて、昨日完成したネックレスのご紹介ですリボン


久しぶりに、ホワイトの薔薇を作りました。金具の色は、お客様のご要望で、シルバーです。
こちらは、60代の方からの依頼ですベル

60代といっても、今の方は、若いけんね~(^^)お洒落やんー!!!

先日、ロザフィ体験に来てくれたお客様より、苺のケーキを頂きましたケーキ


イチゴは、この季節、美味しい(*^^*)
そうこうしてたら、息子に、ほとんど食べられました汗