薔薇のアクセサリー「ロザフィ」のお教室

宝石白バラ ロザフィ福岡北九州教室 バラ宝石白へようこそ



宝石白ラブレター教室からの大切なお知らせラブレター宝石白


 わたくしの出産育児期間のため、 全てのレッスン

(ロザフィ部門・ビーズアクセサリー部門)を2013年11月で終了しております。


教室の再開は、2014年4月からですが、しばらくの期間、土・日曜日のみの開講になります。
ご了承くださいませラブラブ!チョキ

本日は、ビーズ作品と、私の大好きなお洋服 axes femmeとのコラボ~ということで、
コーディネート写真をアップしてみました~ワンピース宝石赤

パールのネックレスは、何のお洋服にも、華やかに合わせることができ、必需品ビックリマーク

素敵な女性の、君島十和子さんがTVで、パールのネックレスは、レフ版の役目もあって
華やかになる・・・と言っておられましたメモ

もちろん、君島和子さんのパールネックレスは、本物パールですが、私は、
ビーズです(笑)


1388902772181.jpg 1388902792832.jpg

昨日、セリアで可愛いヘアゴムを発見!!


100円なのに、このクオリティ!!


1388902784739.jpg


長男を産んで、しばらくまで、私の髪は腰上まであり、お団子ヘアしておりましたが、

今は、ショート。

でも、次男を11月に出産して、なかなか美容室に行けないので、髪を伸ばそうかな!


正月が終わり、1月8日から息子の幼稚園が始まります。

ここしばらく、家が荒れて汚いので、また大掃除・・・・するか・・・・。