こんにちは~クロシェットローズですドキドキ


本日、我が家のアトリエにて、ロザフィ講師コース受講に、ママさん生徒 M様が来られました音譜


2児のママさんですひらめき電球小さな子供さんがいらっしゃるのに、遠方から来てくださってますラブラブ


まだ子供が小さいので、2時間レッスン受講制度です。


私のレッスン教室は、各自のスケジュールに合わせて教室の日程を決め、時間も相互で話し合い、


目標を、なんとな~く立て、ぼちぼち頑張っていくような~、わりとゆるい教室ですラブラブ


でも、ちゃんとご指導は致しますチョキ




私も、子供が、まだ1歳なので・・・・・ピンセットやら、ボンドやら・・・・


完全に、子供の玩具になっております(笑)が・・・・、なんとか自分の時間を作り、制作しておりますラブラブ!


今日のM様の制作風景 ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


今日、完成したのがこちら ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


とっても、お上手です~クラッカー自称 「不器用さん」なんですが、とてもいい感じグッド!


不器用さんでも、できるんです(笑)


1つの薔薇も、こんなに綺麗になってます ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


ん~美しいわべーっだ!



今日も充実した日を送れました☆



前回のブログにも掲載しましたが、サンデー北九州の雑誌に、私が掲載されておりますドキドキ



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

みなさん見てね~☆ 2月2日 912号です☆



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)