こんにちは~クロシェットローズですにひひ


またまた、グルメネタでございます(笑)


どんだけ、ロザフィの記事から遠ざかってるんでしょうか・・・・カゼ


昨夜は、また家族3人で焼肉を食べに行きました~ナイフとフォーク


子どもが小さいので、焼肉店で落ち着いて食べれないのですが、その覚悟でGO走る人


注文したのは、黒毛和牛と、石焼ホルモンビビンバドキドキ




薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


昔は、たくさん食べれてたのですが、今は慌ただしく食べてるので、ちゃちゃっとお店を後にします。。。


しかし、昨夜の息子は・・・・夕方までママ友ちゃんたちと、たくさ~ん遊んだので、遊び疲れてしまい・・・




薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


飲まず、食わずで寝ておりました(お腹を出して・・・)


おかげで、ゆっく~り、お肉を焼いて食べることができましたグッド!


家に帰って、別のご飯を食べさせました(笑)



さてさて、今日も強風の北九州市。。。洗濯物が・・・。。。。。



明日は、ロザフィレッスンなので、私も予習しなければドキドキ



1月30日(水)に、北九州市の黒崎にてイベント出店します ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


よかったら、遊びに来てくださいね~ドキドキ