こんにちは~クロシェットローズですラブラブ


昨日は、黒崎咲かそっちゃのメンバーの、新年会にお呼ばれして、参加させていただきましたクラッカー


昨年の夏から、ご縁があって、このグループのメンバーに入れていただき、北九州市の黒崎を中心に活動範囲が増えてきましたラブラブ


年末年始は、黒崎井筒屋にてロザフィの展示会や、無料体験会も行い、とっても黒崎地区にお世話になってる私でございますにひひ


昨日は、25人位いたかな~とにかく、たくさん人がいて、あいさつ回りが出来ず・・。


みなさん、素敵な作家さんたちで、とっても性格も良いので、居心地がいいのが魅力ですドキドキ


昨日の会場は、黒崎咲かそっちゃの代表のI様のご自宅でした音譜


まず、着いたとたん、グラスを渡されたのが・・・・


ドン・ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ でしたカクテルグラス


ピンドン~ニコニコ!!!



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


こりゃ~、いい年の幕開けしたぞ~!!


今回は、持ち寄りパーティーだったので、私は、寿司を手作りして持参しました音譜



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

他のみんなが、おかずを持ってきてたので、ご飯系の私の寿司は人気で嬉しかったですドキドキ



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

北九州で活躍しているアーティストさんたちです ↑


知ってる人いますか~?? 有名な画家さんも、こそっと写ってます(笑)


帰りに、ネイルサロンを経営しているNさんから、大寒卵をいただきました合格


薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


黒崎咲かそっちゃのイベントは、今月30日にありますので、ぜひ、遊びにきてくださいね~ドキドキ



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)