私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ロザフィ福岡北九州教室 主宰のクロシェットローズですドキドキ


先日、ときめきコーディネーターの平井芳香先生とのコラボイベントが無事に終了しましたニコニコ


お客様は、11名でした~音譜



今回のテーマは、「あなたに似合うピンクは??」ということで、


平井先生が11名のお客様のカラー診断を行い、その結果を基づき、記念品にロザフィでストラップやキーホルダー、ネックレスを作るという体験イベントでしたキスマーク


講座が始まる前のお客様の様子 ↓ (すごく緊張感が伝わります)


女性ホルモンが活性するように、薔薇のオイルの香りを会場に漂わせておりますラブラブ




薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

そして、自己紹介タイム~☆それぞれ、みなさんに自己紹介をしていただきましたラブラブ



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

場も和んだところで、いざ開始ラブラブ



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

ピンク色の洋服を着ているのが平井先生です。私は、カメラマンなので写っていません(笑)


一人ずつ、「この色のほうが、好きだけど、え??私、この色が似合うんですか!!??」


と、驚きの声が飛び交っておりました(笑)



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

このお客様は、この濃いピンクがバッチリに合いますドキドキ


それぞれ、診断結果を持って、私のロザフィブースへ~ラブラブ



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


みなさん、とっても素敵な作品を作られましたが、写真を撮るのを忘れちゃいました(笑)


今回、カラーにも、ロザフィにも興味を持ってくださったお客様が11名もお集まりいただき、とても楽しいイベントとなりましたラブラブ


みなさん戸惑いながらも、


「私って、こういう色も似あうんですね~」と、新たな自分を発見できたようで、輝いておられましたドキドキ


11名の素敵女子の誕生の瞬間でしたドキドキ



次回、また平井先生と他のテーマでイベントを企画しております☆

日程等決まりましたら、またお知らせいたします~ドキドキ