こんにちは~クロシェットですラブラブ


今日は、ブログの更新を4回目でございます(笑)


前に、少しだけ書きましたが・・・・・・ロザフィのアトリエを新設中ですラブラブ


昨日は、内装を決めるため、壁紙クロスのショールームへ行ってきましたラブラブ



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


今の住んでいる家も、こちらのショールームで内装を決めましたひらめき電球


今回は、ヨーロッパのような内装を目指したいと思ってますラブラブ!


ショールームには、このような感じで展示されています ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

カーテンも ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


どんな、アトリエになるか、楽しみです☆



さてさて、先日は、仲のいい作家友達と、私のおすすめのランチを食べてきましたよ~クラッカー


ここも、アンティークの家具が置いてあって、実際に、その椅子に座ってお食事が可能です☆



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


暖炉もあって、ほんわかした空間で、お食事しましたよ~☆


2人とも、超喜んでくれたので、私も嬉しかったですラブラブ


また、今度、違うお友達を連れてランチしようかな~と計画中ですキスマーク