ロザフィ福岡北九州教室のクロシェットローズですドキドキ



年末の12月24日から、1月12日まで約3週間連続のイベントが、ついに終了いたしましたクラッカー


黒崎井筒屋さんのご厚意で、5階のイベントスペースにて、北九州で活躍するアーティストさんに会場を提供していただき、約10名の仲良しのアーティストさんたちと展示&体験会を行うことができましたチョキ


ネイル、メイク、革小物、とんぼ玉、スイーツデコ、画家、など・・・・・全員ジャンルが違う仲間の中に、

ロザフィも一緒に参加させていただき、本当に貴重な体験をすることができ、新年良きスタートですドキドキ


前回の記事、黒崎井筒屋でのロザフィ無料体験の様子①と②の続きで、今回は、パート③のご紹介ですラブラブ


まずは、「私、不器用なんです。」と一言目に話されてたお客様 ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

ブルーの色が、とっても好きだそうで、素敵なストラップが完成しましたね~ひらめき電球



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


続いて、子どもをたくさん連れての参戦の親子御一行様音譜



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

てんわやんわ・・・・でしたので、写真を2人分しか撮れなかったので、申し訳ございません!!


貴重な2名分の写真がこちら。とっても、カラフルなストラップです ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

という感じで、パート①から③まで、多くのお客様の作品をご紹介させていただきました。

画像をご紹介できなかった方、また次の機会をお楽しみに☆


みなさま、ロザフィ福岡北九州教室の出張講座にお付き合いいただきまして、ありがとうございましたラブラブ



でっ!!!


明日1月15日(火)もイベント出店ですラブラブ


one day おうちshop そら豆


時間■ 10時30分~14時40分

場所■ 北九州市八幡西区藤原3-16-16


今回、8名の個性ある作家さんが集まる、自宅ショップイベントになっています☆


ぜひ、お越しくださいませ~☆ ロザフィ体験も、ございますキスマーク