ニコニコこんにちは~☆

ロザフィ福岡北九州教室のクロシェットローズですドキドキ



年末の12月24日から、1月12日まで約3週間連続のイベントが、ついに終了いたしましたクラッカー


黒崎井筒屋さんのご厚意で、5階のイベントスペースにて、北九州で活躍するアーティストさんに会場を提供していただき、約10名の仲良しのアーティストさんたちと展示&体験会を行うことができましたチョキ


ネイル、メイク、革小物、とんぼ玉、スイーツデコ、画家、など・・・・・全員ジャンルが違う仲間の中に、

ロザフィも一緒に参加させていただき、本当に貴重な体験をすることができ、新年良きスタートですドキドキ


前回の記事、黒崎井筒屋でのロザフィ無料体験の様子①の続きで、今回は、パート②のご紹介ですラブラブ


まずは、現在、私の教室に習いに来ているY様親子です。初めて、3年生の娘ちゃんを連れて ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

お母さんに、いろいろアドバイスをもらいながら、私も教えながら~完成しました(笑) ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

とても、元気いっぱいの色使いのマグネットの完成です☆


続いて、お母さんのY様。さっ、ここは腕の見せ所(笑) 

しかし、画像が無い・・・・。。。すみませんカゼでも素敵なヘアピンが完成しましたチョキ


続いて、親子3人組です☆もう一人、、息子ちゃんが横にいます(笑)




薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

6歳の女の子は、カラフルストラップをしあげました↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


お母さんは、ピンクの淡いヘアピンを作られましたよ~ ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


続いて、井筒屋の近くから来られたN様。ロザフィを体験してみたくて、再来場とのことでした ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

「私って、不器用だけど~」と言いながら(笑)、とっても素敵に仕上がりました。

オプションの革紐を使って、チョーカーを作られました ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


続いて、この方もロザフィをやってみたいとのことで、この日に合わせてきてくださいました↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

パパと息子ちゃんにが待ってたので、急いで頑張って作られました(笑)

でも、とっても素敵なストラップの完成です ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


太っ腹企画のレポート、まだまだ続きます(笑) パート③へ続く・・・・・ラブラブ