ニコニコこんにちは~☆

ロザフィ福岡北九州教室のクロシェットローズですドキドキ


なんだか、ブログの更新が久しぶりになりましたが、書く記事は、てんこもりですニコニコ


年末の12月24日から、1月12日まで約3週間連続のイベントが、ついに終了いたしましたクラッカー


黒崎井筒屋さんのご厚意で、5階のイベントスペースにて、北九州で活躍するアーティストさんに会場を提供していただき、約10名の仲良しのアーティストさんたちと展示&体験会を行うことができましたチョキ


ネイル、メイク、革小物、とんぼ玉、スイーツデコ、画家、など・・・・・全員ジャンルが違う仲間の中に、

ロザフィも一緒に参加させていただき、本当に貴重な体験をすることができましたドキドキ



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


今回、太っ腹企画で、私は、ロザフィの無料体験会を行いましたよひらめき電球


約30名の方に体験していただき、たくさんの作品を作っていただきました!!


その中でも、作品紹介可能の方の素敵な作品をご紹介していきたいと思っています~↓



まず、ロザフィにとっても興味をお持ちで、開始と同時に来られた G様。



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

オプション追加で、ネックレスに仕上がりました~☆とっても、素敵ですひらめき電球



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


続いて、黒崎にお住いの素敵な奥様、I様です ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

今まで、いろんな手芸や工芸をされてたそうで、手つきが繊細でした。


紫のグラデーションのストラップの完成です ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


続いて、中間市からお越しの、パパさんと6才の娘ちゃん ↓

ママさんは、来られてなかったのですが、パパさんが娘ちゃんと2人で挑戦 ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

2人とも、とっても器用な親子でした(笑)


まずは、6才の娘ちゃん。自分用のヘアピンだそうです ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


続いて、パパさん。下の娘さんへプレゼントするそうです。とても、上手(笑) ↓



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


男性でも、出来るんです!!!!


今回は、4名の作品をご紹介しました。 パート②へ続く・・・・・・ラブラブ!