愛知県新城市の

黒猫店長ハルちゃん黒猫のいる

ハンドメイド雑貨屋chouchouの

店主兼あみぐるみ作家の

amimamiのまみと申しますブルー音符

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

 

ブログの投稿再開しましたが

7月は4投稿でした汗うさぎ

 

9周年記念のプレゼント作っていたり

健康診断の結果があまり良くなくて

病院へ行ったり

スイーツデコ体験が続くので

パーツ作りなどで

あっという間に7月が終わりましたあせる

 

投稿したい内容は日々いっぱいあったのですが

後回しにして月日が過ぎてしまいました笑い泣き

 

8月は、7月よりは

もうちょっとブログ投稿増やせたらと思いますアップ

 

 

スイーツデコ体験

 

先週の日曜日は、

地域の子育て連絡協議会さん主催の

CHISATOMOクラブで

スイーツデコ体験がありました飛び出すハート

 

公民館をお借りして開催しました。

別途、講師料がいただける企画だったため

材料費のみでのスイーツデコ

お得だったので

何個も作っていただき

お子様や保護者さまも楽しんでくださいました♪

 

次回は、今週の土曜日開催します。

パーツも作ってみたいとお声をいただいたので

次は、パーツの作り方もやる予定ですブルー音符

image

 

昨日の火曜日は

新城市の認知症カフェ「結カフェ」でのスイーツデコ体験

 

大人の方がメインで体験してくださいましたウインク

とても丁寧に一生懸命体験してくださる方が多かったです飛び出すハート

 

可愛いお子様も素敵な作品作りしてくれました♪

楽しんでいただけて嬉しかったですハート

image

 

 

パーツもかなり減ったので

また土曜日に向けて

パーツ制作頑張りますあしあと

 

*スイーツデコ体験は

私のメインのお仕事ではありませんが

ご依頼があったら頑張って準備して

ワークショップを開催しています音符

 

毎回、楽しんで作ってもらえる姿を見て

パーツ作り頑張ってますウインク

 

 

 

いただきものハート

 

9周年のお祝いに

S11aさんからクッキーをいただきました♪

ボックスがピンクで

私が好きそうなデザインハート

 

お心遣いが素敵な方で

いつも感動してます赤薔薇

 

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image