愛知県新城市の

黒猫店長ハルちゃん黒猫のいる

ハンドメイド雑貨屋chouchouの

店主兼あみぐるみ作家の

amimamiのまみと申しますブルー音符

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

9周年

 

ハンドメイドの雑貨屋を

自宅でオープンして

10年目に入りました。

あっという間の9年間

 

いつも記念日忘れてしまう人です汗うさぎ

前日に、しずく屋さんに教えてもらいました

(毎年、教えてもらってます笑

 

準備も何もしてなかったのですが

お客様に何か普段のお礼がしたいと思い

プレゼント企画を開催しました。

 

ご来店くださったお客様には

年内使えるクーポンと

お買い上げのお客様にはプレゼント飛び出すハート

 

販売用に昔編んでいた

ドイリーを編んでいたので

こちらをプレゼントにしました。

他にも選べるプレゼントもご用意していました。

 

おかげさまで

いつもご来店くださるお客様や

新しいお客様に選んでいただき

減った色は夜追加して編みました♪

 

全部受け取って頂いたので

販売用をまた別で編む予定です。

image

 

他にも、セダムの寄せ植え&麻紐ミニかごも♪

こちらは少し残っているので

引き続きスタンプカード用のプレゼントにしますウインク

 

その時期にあるセダム3種類くらいお入れしますね。

image

 

お祝いいただきました飛び出すハート

急な9周年企画を発表したのに

丁寧にお祝いを届けに来てくれた

委託作家さんのmiriaちゃんハート

 

メッセージも素敵なお言葉いただき感動乙女のトキメキ

ありがとうございました照れ飛び出すハート

imageimage