愛知県新城市の

黒猫店長ハルちゃん黒猫のいる

ハンドメイド雑貨屋chouchouの

店主兼あみぐるみ作家の

amimamiのまみと申しますブルー音符

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 YouTube投稿

 

S11aさんの納品紹介の動画を

YouTubeチャンネルに投稿しました♪

 

レジンアクセサリーの動画の

ピアス・イヤリング共に

アレルギー対応と表記していますが

私の勘違いで

ピアスのみの対応になります汗うさぎ

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

今日の編み物

編物している間は

お膝か横で

ハルちゃんがお昼寝しています黒猫

 

抱っこ~とおねだりされると

1時間くらい抱っこで

赤ちゃんのように

ゆらゆらしている時もあります爆  笑

 

寝ている間が作業進みます笑

image

 

進行状況ですが

アソート7色セットの

白以外の6枚目を

編み始めました。

 

他の物と交互にと思っていましたが

楽しくなってしまい

夜も旦那さんんとテレビ見ながらも

編み編み進めました手袋

 

image


納品

miriaちゃんから納品がありました乙女のトキメキ

 

今日は、こちらの作品の

動画編集しながら

お店番しています飛び出すハート

 

image