愛知県新城市の

黒猫店長ハルちゃん黒猫のいる

ハンドメイド雑貨屋chouchouの

店主兼あみぐるみ作家の

amimamiのまみと申しますブルー音符

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

 

あみや商事さん二日目

 

 

imageimage

 

今日は、展示を変更しました♪

お隣は、しずく屋さんハート

 

二日間、すごく沢山のお客様でしたビックリマーク

 

かなり疲れましたが

楽しい二日間でしたブルー音符

 

 

 

 

お菓子食べまくり

 

朝、コンビニへ寄ったときに

レジでおすすめされた

 

「なごにゃん」

可愛い肉球の形黒猫

 

image

 

レインボーハウスさんで

クッキー購入したけど

写真撮る前に食べちゃいましたてへぺろ

美味しかったです♪

 

しずく屋さんに珍しいポッキーや

あみや商事さんの

担当さんにお菓子貰ったり♪

 

 

1日目は暑すぎて

水分ばかり取っていましたが

今日は、少し気温が楽だったので

しずく屋さんとお喋りしたり

おやつ食べたりしながら

楽しんで出店してました飛び出すハート

 

 

 

お迎えいただきありがとうございました♪

 

今回も作家さんの作品や

私の作品も色々お迎えいただき

嬉しい出店でした照れ

 

少し前に編んだ猫ちゃんや

パンダのあみぐるみストラップ

ふわふわのあみぐるみうさちゃんは

小さな男の子が気に入ってくれて

ぎゅっと抱きしめて持ってくれて

お迎えしてくれましたハート

 

編み小物も

完成させたばかりの

がま口や

グラニースクエアの折りたためるエコバッグ

ペットボトルケースなど

 

残り1点になったものや

完売したものもあるので

嬉しくて

やる気アップですアップ

また編んで増やしていきたいと思いますニコニコ

 

 

お迎え多肉

昨日、斑入りグリーンネックレスお迎えしたのに

またお迎えしちゃいました音符

 

二日間頑張った自分にご褒美上げたくててへぺろ

 

舞乙女 と

トルツォーサムです。

 

image

 

明日の定休日は

店内復旧と

多肉作業と草むしりする予定ですあしあと