愛知県新城市の

黒猫店長ハルちゃん黒猫のいる

ハンドメイド雑貨屋chouchouの

店主兼あみぐるみ作家の

amimamiのまみと申しますブルー音符

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今日は、あみや商事さん

 

 

image

 

 

朝、8時に現地へ行き

5時までイベント出店でした。

 

地元なので

朝は、そこまで早い時間ではないけど

9時スタートの5時までは

なかなか長い汗うさぎ

 

今日は暑かった~

 

お隣は

しずく屋さんハート

 

 

昨日、絶対暑いから

熱中症対策しないとだよね~と

しずく屋さんとラインで相談

 

近くのドラックストアで

お店が終わってから

こちらを購入しました乙女のトキメキ

 

ダブルファン ハンズフリー扇風機

 

しずく屋さんと色違いで

お揃いです飛び出すハート

 

image

 

一晩中、充電して

朝の8時から、夕方4時くらいまでは

連続使用で回ってくれました!

 

これなかったら

きっと、もっと暑くてしんどくなっていたかも。

 

明日も1日出店なので

今晩もフル充電して

明日を乗り切りたいと思います爆  笑

 

 

 

お迎え多肉

 

斑入りグリーンネックレス

 

image

 

これから多肉が大変な気温になるので

もう我慢しなくちゃと思っているけど

お迎え止まりませんニヤリ

 

持っていたけど

去年、消えてお星さまになってしまったので

リベンジお迎えです飛び出すハート

 

明日1日、出店頑張ったら

月曜日の定休日は

多肉のお世話したいな~♪