こんにちは✨

「可愛いもの大好き❁⃘*.゚可愛い物作家」nonです♩¨̮


久しぶり?に、刺し子ふきん完成しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いちきゆきこ先生の刺し子教室 の宿題で(笑)

前回、ギリギリだったので、今回は早めに完成させよう!と…(笑)



初めての赤い糸

いつも何故か赤は避けてしまうので、今回は赤にしました♩¨̮

やっぱり可愛いですね♡


🧺刺し子ふきん14枚目、

雑貨(ピンクッション2個、刺し子ポーチ4個、

刺し子コースター19枚、おやつマット1枚)


糸🧵🪡

ダルマ SASHIKO糸





いちきゆきこ先生の の本の作品です。

先生の作品みたいに綺麗に美しい刺し子ふきんを作れるようになりたいです☆。.:*・゜


今日から2枚目を刺します🍀*゜

平日は縫う時間ないので、休日のみですが…楽しみます音譜





私のネットショップはこちら



2005年〜2016年blog クローバー見返すと小さかった子供たちがラブラブラブ



欲しいものリストは、公開のままです音譜
誕生日プレゼント、頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~