こんにちは✨

「可愛いもの大好き❁⃘*.゚可愛い物作家」nonです♩¨̮


少し前から

インド刺繍リボン が可愛くて気になって

何か作りたい!!!と…

何にしようか??と考え…

とりあえず、ポニーフックを作ってみましたラブラブ




綺麗な形になる方法?とか

強度はどうかな?とか

なので、一応完成しましたが、試作です。


でも、これで良さそうなので改良はしないつもりです。


違う形、もう一つの形も作ります‪‪(っ ॑꒳ ॑c)


インド刺繍リボン…可愛くて色んな色を欲しくなる危険(笑)


でも使い道が限られる…

いま、ミシンが無いので、ポーチ等につけるって作戦が使えないので…(´・(エ)・`)

とりあえず小物で消費できるだけ(笑)



適当に結んだだけでも、なんか可愛くなりますねラブラブ


欲しい方いたら、コメントくださいね音譜




私のネットショップはこちら



2005年〜2016年blog クローバー見返すと小さかった子供たちがラブラブラブ



欲しいものリストは、公開のままです音譜
誕生日プレゼント、頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~