こんにちは✨

「可愛いもの大好き❁⃘*.゚可愛い物作家」nonです♩¨̮


少し前、ずっと行ってみたかった


こちらへ。




全てが、めちゃくちゃオシャレ!!




これ、食べたかったな…

ランチの後だったので、満腹…笑い泣き


これをテイクアウトしよう!

食べたい物は我慢して…

いつもはアイスコーヒーしか頼まらないけど

せっかくだから!!と。

あんペースト抹茶オレを。

混ぜる前。

1番底にあんペースト。上は抹茶オレ。

混ぜた後。

甘い飲み物は苦手ですが…めちゃくちゃ美味しかった!!!照れ音譜


満腹で食べられなかったので、テイクアウトで。

あんマフィンを。

帰宅してからいただきました♩¨̮


中の餡ペーストと…クリーム?

何か分からないけど、美味しかったです照れラブラブ


さすが、トラヤさんラブラブ

色々オシャレ!


今度は満腹じゃない時に行って、パフェとか食べたいな〜♩¨̮



私のネットショップはこちら



2005年〜2016年blog クローバー見返すと小さかった子供たちがラブラブラブ



欲しいものリストは、公開のままです音譜
誕生日プレゼント、頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~