こんにちは✨

「可愛いもの大好き❁⃘*.゚可愛い物作家」nonです♩¨̮


久しぶりにアクセサリー作り。

頼まれたピアスのついでに…


たまには自分のアクセサリーも❁⃘*.゚


金属アレルギー がどんどん悪化して、

数年前には、金属アレルギー対応 の素材も全部ダメになり

ピアスや指輪、ネックレス、全部使えなくなりました。


今、つけても大丈夫なのは樹脂だけかな…(ㆆ_ㆆ)


樹脂のリングを見つけたので

久しぶりに自分の!!とウキウキ(๑> ᴗ <๑)



クリアのグレーと、白いスモークの2種類



swarovski の色は、主張しない目立たないもの…と、

ヴィンテージローズを選びました‪(っ ॑꒳ ॑c)


SWAROVSKIのキラキラ、大好きです⸜(*´꒳`*)⸝






金属アレルギー治らないかなぁ…と、ずっと思っていますあせる


それでも、今できる楽しみを照れ音譜




私のネットショップはこちら



2005年〜2016年blog クローバー見返すと小さかった子供たちがラブラブラブ



欲しいものリストは、公開のままです音譜
誕生日プレゼント、頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~