こんにちは✨

「可愛いもの大好き❁⃘*.゚可愛い物作家」nonです♩¨̮


久しぶりにアクセサリー作り。

頼まれたピアスのついでに…


SWAROVSKIを大小2つ使って

SWAROVSKIのキラキラは最高ですよねラブラブ



何色の服でも合わせやすいように

SWAROVSKIの色は

クリアカラー(透明)とゴールドの2つにしました。


ネイビーやピンクとも迷いました。

今度、やっぱりネイビー使いたいなぁ〜


そして…頼まれたピアスは、こちら音譜

以前作ってあげた、ドイツのアクリルビーズ のシンプルなピアス❁⃘*.゚

濃いグレーなので使いやすいと思って贈ったら、

本当に使いやすくてヘビロテしてくれたそう照れ嬉し音譜


そしたら、1つ落としちゃつたらしく、もう1つ作って〜と連絡が…

同じビーズが家にあったので、また同じのを作れました‪照れ


2種類とも一緒に母に送りました

また活躍させてくれると良いなニコニコ



またリクエストあれば、ピアスの販売もしたいです音譜

(今は全てネットショップから下げています)

私のネットショップはこちら



2005年〜2016年blog クローバー見返すと小さかった子供たちがラブラブラブ



欲しいものリストは、公開のままです音譜
誕生日プレゼント、頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~