こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


ヒグチユウコさん


ヒグチユウコ展

しっかり見て、グッズお買い物して

最後のお楽しみ✨


コラボカフェに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もらえるカードの種類がラブ


テーブルも!!!


でも、、

お目当てだったお皿付きのランチは、お皿が品切れになって、

代わりにポスターになっていたので諦めました。

(代わりのポスターは↓の壁に貼られた4種類のうた1枚)



代わりに、スイーツにしましたラブラブ

こちら。:°ஐ..♡*

実は、味に期待してなかったんですが(失礼)

えーーーーー!?

めちゃくちゃ美味しかった照れ音譜



喜び(笑)


この、上の紅白のクリーム、これが美味しくて…ラブ

中はフルーツとか。



このグラスのイラスト…

シールになっていて、

持ち帰ってくださいね!と照れラブラブ

わぁーい!!!スルッと取れて持ち帰りました合格

どこに貼ったか??またお披露目します❁⃘*.゚



@higuchiyukoten 


しっかり見て

グッズお買い物して

最後のお楽しみのカフェで美味しく頂いて♪̊̈♪̆̈


コラボカフェに

入店したらもらえるカード。

どれも可愛いです"(∩>ω<∩)"





↓入金チケット

入場チケットさえ、何種類もあるって、、

すごくない?

何回も見に行けば良かった〜〜後悔ぼけー


可愛いカード、ズラリラブラブラブ


とーーっても楽しい展示会でしたラブラブ


レポも長くなりましたが、

良かったら、全部見てみてくださいねラブラブ

どれが好きだったか教えてください照れ




私のネットショップはこちら



2005年〜2016年blog クローバー見返すと小さかった子供たちがラブラブラブ



欲しいものリストは、公開のままです音譜
誕生日プレゼント、頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~