こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


ユニバーサルスタジオ*⋆✈

次男が行きたがったマリオ🍄🌟

夕方からのチケットしか取れず…

雨の中、頑張って夕方までお土産買ったりして時間を潰して行きました。


すごい再現性でした✨



人のサイズと比べて見てねー


可愛い子音譜

マリオのゲーム、むかーし、(ファミコン?の時代?爆笑

やってもやっても、4面くらいで終わっちゃって(笑)苦手ですにやり



折角だから!!と、

足腰がヘロヘロなのに頑張って、マリオカートに並びました。


マリオカート🍄🚙💨🌟🚗💨

何をするのか?どんなものか?
全く分からないまま(笑)
80分待ち…ヘロヘロの足腰で並びました‎えーん


待ち時間がいっぱいあったので、写真もいっぱい撮れましたにやり


これを見てもアトラクションの内容が分からないまま(笑)


帽子?の黒い部分に3Dメガネみたいなのを装着して

それを通すと見えるキャラを…
という、アラフィフには理解できないゲームでした(笑)


うーん、小学生以下なら楽しいのかな?

マリオ好きには楽しいのかな?
という感想です。

ゲーム好きだけどマリオはそんなに?の次男も、これは一度体験したら良いかな…と。

最初に乗ったハリポタのが楽しすぎて(笑)あれは何回でも乗りたいらしいです爆笑

ヘロヘロになって、USJとお別れ。

雨じゃなかったら、もっと乗れたし楽しめたのに。残念。
また来ようねラブラブ

ヘロヘロの身体に鞭打ってやっと、USJ近くのホテルに戻りました。


今回は夜を楽しむ余裕は無く(笑)
雨で冷えた&ヘトヘトな身体で、屋上の大浴場(今風な言い方をすればスカイスパ?)を楽しみにホテルに戻り、
ゆっくり温まって爆睡でしたニコ

ちなみに、今回泊まったホテルはこちらのホテル


USJ駅のすぐ隣で、とても良かったですラブラブ

一泊&USJのチケット付きにしたので、

着いてすぐチェックインして荷物を預け、チケットを受け取り、USJへ行けました音譜

初めて利用しましたが、これはラクでおすすめでした照れ


食べ物アレルギーの息子の朝食ビュッフェのため、事前に問い合わせすると、

メールに朝食メニューのアレルギー成分一覧を送って頂けました音譜

これを印刷して持って行き、事前に何が食べられるか分かっていたので

息子も安心して朝食を楽しめましたラブラブ


アレルギー持ちさんにもおすすめです車


翌朝の窓辺の広いソファ。

お部屋も広めでしたにやりラブラブ

さて、翌日は、息子のリクエストで…あの場所へ音譜




私のネットショップはこちら



2005年〜2016年blog クローバー見返すと小さかった子供たちがラブラブラブ



欲しいものリストは、公開のままです音譜
誕生日プレゼント、頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~