こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


刺し子初心者 で、刺し子を始めて、

初めは糸と布のキットを買ってみました。

その後、メルカリにて、手染めの刺し子糸というものがある✨と知り、購入しました照れ


そんな、手染め糸の購入記録を載せていなかったので、

過去の分もまとめて載せていこうと思いますドキドキ

(過去の分と言っても去年始めたので、そんな昔じゃないので♡)

自分用の記録です。


🧵糸の購入🛒記録🧵 その1❁⃘*.゚


☘️手染め刺し子糸

メルカリ りり様

3色購入。

その内、水色・グリーン系は2つ購入。

↑使用後

購入したのは↓4つ。

実物は淡い綺麗な色です。

画像お借りしました。


その後、追加購入
🧵糸の購入🛒記録🧵 その2❁⃘*.゚

☘️手染め刺し子糸
その1と同じ
メルカリ りり様
3色購入。

到着後に撮影しましたが、上手く色が出ませんでした…

なので、2枚目以降の画像はお借りしました。


実物はもう少し落ち着いた色。



この色が、めちゃくちゃ好み!使いやすいラブラブ


子供服や大人服を作ってた頃は、布を買い過ぎて、収納も大変になりましたにやり

糸はそうならないように気をつけます(笑)




欲しいものリストは、公開のままです音譜
誕生日プレゼント、暗記&勉強を頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~