こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


4年くらい前から

行ってみたいな〜♪と思っていた

こちらに

誕生日記念に行ってきましたチュー


沢山写真撮ってきたので、しばらくお付き合いくださいラブラブ


まずは、入ってすぐのButterflyから(๑´ω`๑)♡キュン





まだ、「境界のない世界」の意味が分からなかったとき✩.*˚

行けば分かる、その意味が…照れ


Butterflyの隣のここ、一番有名かな?


映像が映るように白い服で行って正解!


鏡がいっぱいで、更にすごく見えるラブラブ


ここは、レーザービーム?みたいな部屋音譜


お花の水族館みたいな場所ラブラブ

ここの色合いが好きだったラブラブ

床にもラブラブ


ここも有名な部屋!

雨?滝??

今度は服も全身にも滝が映りましたウシシ

面白ーい音譜


山?のてっぺん音譜


突然、こんなのが出てきて…

当たってる(笑)


滝の後はお花に変わりました音譜


やっぱりお花まみれになるのはウキウキしますねピンク薔薇チュー


雷?のようなものも。


まだ写真あるので、次回もお付き合いください音譜



いやぁ〜ほんと、楽しかった!




欲しいものリストは、公開のままです音譜
誕生日プレゼント、暗記&勉強を頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~