こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


12月にドライブに。

行く途中の道からも、よく見えた富士山!!!


いつも富士山を見ると、ヤッター!と思います(笑)


1時間ちょっと?2時間?で着いたのは

「高麗山公園(湘南平)」というところ。

海と富士山が見えるという場所です。


もちろん初めて音譜

駐車場から階段を上がると

テレビ塔と海〜!!!(大磯の海水浴場かな?)


残念ながら、富士山は雲がかっていました…

でも、いっぱい見てきましたよ照れ


反対側は海がキラキラ✨


帰り道の富士山。

雲無くなってる(笑)

たまには、ドライブも楽しいですね音譜




欲しいものリストは、公開のままです音譜
暗記&勉強を頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~