こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


去年の終わり頃に頂き物照れ

横浜のお店のものでしたラブラブ


初めてです〜〜!!!


箱もシールも可愛いお願い音譜


早速開けてみると

うわぁ〜!!!可愛い!!!!


一口サイズ👄

全部違う音譜


お皿に出してみたピンク薔薇


こんなに小さいのに、何層にもなった本格的なケーキお願い

どれも美味しくてラブラブラブラブ

今度、お店に行きたい!と思いますドキドキ


その翌週頃。

以前から気になっていたバームクーヘンの看板のお店に行ってみました音譜

お店はこちら

このお店で一番目を引くボックス入りを買ってきました〜音譜


可愛い箱から出すと、可愛い袋に入ってますラブラブ

そう、店内で焼いてる所が見られる、バームクーヘンチューラブラブ


早速、切って…

めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ音譜

これは、また買いに行きますラブラブ


私はいつになったらダイエットするのでしょうか…

いや、今年こそは…ね!!!ウシシ




欲しいものリストは、公開のままです音譜
暗記&勉強を頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~