こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


前回の記事初めての吹きガラス体験


作ったガラスの花瓶が届きました{emoji:チュー}

模様や色の出方は完成まで分からなかったので、こんな色・模様になったんだ〜!と音譜

初めて見る自分の作った花瓶、嬉しくて{emoji:お願い}


全体に入れてもらったキラキラ✨

分かりますか?{emoji:照れ}


嬉しくて音譜


上からも音譜


グリーン専門?のお店で切り花ではなく、切り木?(笑)

あまりにも良い香りだったので買ってきました。

コニファーのブルーアイスとヒバかな?


良い大きさの花瓶無いな〜と思っていた所に、

吹きガラス体験で作った花瓶が届き…

ちょうど良い✨{emoji:照れ}


涼しくて日の当たらない場所に置く様に言われたけど…

日当たり良いキッチンやリビング…

何処に置く?と考え…


御手洗に置きました{emoji:チュー}音譜

グリーンの良い香りで森林浴!

狭い空間だから、とても気持ち良い感覚になれて、良い感じです{emoji:お願い}


御手洗の棚にラブラブ

ガラスに入れたお塩の塊も一緒に良い雰囲気音譜


御手洗もお気に入りの場所{emoji:照れ}音譜


あー、また吹きガラス体験行きたいな〜音譜音譜

←また行くつとりですラブラブ





欲しいものリストは、公開のままです音譜
暗記&勉強を頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~