こんにちは✨

「アトピー治るまでレポ中✨可愛い物作家」nonですクローバー


前回の続きですピンク薔薇

星の王子さまミュージアム


星の王子さまミュージアムの敷地内にある教会⛪️

本当に星の王子さまの世界に入った感じ音譜

中も本格的音譜


壁紙とか何処も可愛いラブラブ


ここにもクリスマスツリー🎄


素敵な雰囲気{emoji:チュー}


こんなお花欲しいピンク薔薇


撮っているところ、撮られてました(笑)


教会の後は、

申し込んでいた、楽しみにしていたワークショップ!!


星の王子さまのオーナメント作り音譜音譜


こんなの作れるのかな??


可愛くてウキウキ音譜


一人分の材料✨嬉しい照れ


ゆっくり楽しんだら

外はもう夕暮れクローバー


夕暮れもステキ音譜


次は、星の王子さまミュージアムのクリスマス写真ラブラブ

お楽しみに{emoji:チュー}


欲しいものリストは、公開のままです音譜
暗記&勉強を頑張ってる私への応援プレゼント、よろしくお願いいたしますチューラブラブ

ぜひ、私にプレゼント🎁よろしくお願いいたします✨



私のInstagram↓↓
instagramchocola

お出かけや美味しい物、新作などなど
ほぼ毎日更新しています
ぜひフォローしてくださいね~~